2009年2月19日木曜日

食あたり

基本的にはたいして食べないのですが、ここしばらく食べていないのでフライドチキンを昼に食べました。ジャンクフードもときにはおいしく食べられます。学生さんみたいに主食がこれは無理ですけど。

しかし友人からチキンを食べて食あたりになったとの話を聞いて
食べてからいくらかネットを見て食中毒の勉強に入りました。

常々思うのですが、食中毒の学習をやり遂げた後は充実感があったりします。日々ぼーっとして生きていくこともできるんですが、些細なことでも達成感があることをしていくことは精神的に良いものですよ。するべきことがないとか全然やることがわからないのならば、食中毒の勉強はいいですよ。能力が得られるだけではありません。食中毒の勉強を経て多種多様なことが得られます。

では残された仕事を完了させておこうかと思います。就寝前にお酒を飲むと寝つきがよくなります。心も体もリフレッシュして明日は一日食中毒の学習に頑張ろうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿