2009年2月15日日曜日

若返りが願い

今日は朝から血圧が低くてなんだか体調が悪いですね。けれども、アンチエイジングの学習をするためでしたら何の負担にもならないと思います。
やはり全ては若返りのため(笑)
なにかしら勉強をする事によって違うと思います。

本日も気合をいれようと思います。アンチエイジングの勉強はどちらかというとライフワークのようなものなのでそんなにたいへんじゃないですし。
意外と面白いものですよ

この日はアンチエイジングの勉強にいる書籍を購入するために本屋さんに行ってきました。たくさんあって悩みましたが吟味の上、購入しました。またひとつアンチエイジングの勉強に新しい書籍が加わりました。書籍はよく買うほうで家にたくさんあります。お金より知識が大事だと考えていますので書籍には惜しまずお金をかけてしまいます。この本もアンチエイジングの勉強に役立ていきたいと考えています。

それでは、中途半端に残っていることをやっつけてしまおうと思います。就寝前に体を動かすと体調がよくなります。
やはり動くことは一番なのかもしれませんね!
身も心も万全にして明日はさらにアンチエイジングの学習に気持ちを上向きにしていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿